【再掲】極上激カワな艦コレ男の娘のうっとりフェラ&相互アナルSEX(ちびとり)

男の娘動画

2018年作。
以前挙げたものの、これも再掲です。

前回もご紹介した、こんな可愛い子が女の子のはずがない三次元版、おチンポが付いてるお姫様ちびとりちゃん。
こちらもやはり、同人AVモノ。
てゆーか、この頃のちびとりちゃんは同人AV界無双の存在でした。

ここでは、艦コレコスプレで一絡みといった内容なんですが、メインが誰得の男優バック逆アナル。
えー?みんなこれが見たいのか!?

とはいえ、そこはちびとりちゃん。
その可愛さだけで十分見れてしまうから、すごい。

ちびとりちゃんは責めも最高です!
男の娘ならではのどちらのツボも分かると言うやつですね。
オチ○チンを咥えながら自分も咥えられ感じながらのフェラは最高にエロいです。エッチな表情もセクシーでエロいな~~

(「ちびとり姫が艦○れ高○で砲撃も守備もしちゃった・・・」より)

↓動画はこちら↓

タイトルとURLをコピーしました